So-net無料ブログ作成

八王子でプチ同窓会 [キース家の日記]

キース達といっしょに八王子のちばわんいぬ親会に見学に行きました。

なぜ見学かというと、我が家は今、仔犬を5頭保護しているため、
八王子までの往復時間のお留守番が心配だったため、
本来、不参加の予定だったのですが、
キース3兄妹がお世話になった、まいぱんままさんから、お誘いがあり、
参加ではなく、キース3兄妹を連れて見学という形で、
短時間ですが、行くことにしました。

うれしいことに、今回、パルプリ母さんともお会い出来、
なんとなんと、キース3兄妹と同じ多頭飼育崩壊現場出身の、
パールと会う事できました。

さらに電話で、同じ出身の、ランランまで呼んでもらえて、
キース3兄妹にとっては、まさにプチ同窓会になりました。

懐かしかったかな?キース、リゲル、アイラ。

ちばわんの八王子いぬ親会に到着!
CIMG3923.jpg

パールとご挨拶。7年振りのパールですが、さらに美人になっていました。
でも3兄妹の事は忘れちゃったかな?
CIMG3918.jpg

ランランとも再会。7年振りのランランも、さらにキレイになっていました。
3兄妹にもご挨拶をしてくれて嬉しかったです。
CIMG3925.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

BlogPetのこくう

現場ってなに?
by BlogPetのこくう (2010-11-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。