So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年もよろしくお願い致します。 [キース家の日記]

昨年はいろいろお世話になりました。
本年も、キース3兄妹をよろしくお願い致します。

画像は本日、海に行きました。

満ち潮で砂浜で遊べなかった。。。
残念。
CIMG4420.jpg
CIMG4417_1.jpg
CIMG4418.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゅう

こんにちは。寒いけれど、みんな元気そうで何よりです。
昨年は本当にお世話になりました。
2011年、いい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
by みゅう (2011-01-03 12:31) 

キース家

みゅうさん
携帯にメール頂いたのに、返信まだでゴメンナサイ。
年末年始は仔犬のお世話にはじまり、仔犬のお世話に終わったと言っても
過言ではないくらい、休めませんでした。(^^;)
しかも12月25日から更に保護犬が増え、
ゆっくり出来ないようになっているみたいです。
今年もお互いに無理せず、頑張りましょうね!

by キース家 (2011-01-04 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。