So-net無料ブログ作成

キース家は無事です。 [キース家の日記]

ご心配をおかけしました。
キース家は全員無事です。
家屋も地震の被害を受けずにすんで、
停電で次の日の朝まで電気が使えなかった以外は大丈夫でした。
心配していた津波も、同じ町でも床上浸水があったり、
3つ隣の町では、大災害になっていたのですが、
ギリギリのところで、免れたという感じです。

ご存知のように、我が家は動物達の大家族です。
実際に津波がきてしまったら、その速さに、とても全員を連れて逃げる事は難しく、
自然災害の恐ろしさを改めて感じました。

実際、停電の中、情報も食料もなく、携帯も繋がらず、夜を過ごしたときの心細さ、
我が家のワンコ達がいてくれて、どれだけ勇気づけられたかわかりません。

まだまだ余震が続いて、不安な日々が続きますが、
キース家は、家族全員元気に頑張っています。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

キマリhimeri

キースママ 様
ご無沙汰してます。皆様ご無事との事で安堵いたしました。
我が家は家の建て替えの為の2度の引っ越しと母の逝去でバタバタしていました。我が家の2ワンは地震を怖がって私のストーカーになっています。
早く平穏な日々に戻りたいですね。
by キマリhimeri (2011-03-16 13:20) 

キース家

キマリhimeri様
新しい家族との出会い、そしてお母様とのお別れ。
キマリhimeri家にも沢山の出来事があったのですね。
世の中も今は大きな喪失感で一杯ですが、
みんなで力を合わせて、前を向いて進みましょうね。
前向きに生きる姿勢が、お母様に安心して頂く事に繋がると思います。
by キース家 (2011-03-22 00:10) 

まいぱんまま

ご連絡をしなければと思いながら、こんなに日がたってしまいました。
ご家族みんなごぶじでよかった!!
なにか困っていることはありませんか。私にできることがあったら、いってくださーい。

by まいぱんまま (2011-04-03 09:18) 

キース家

まいぱんまま様
ご心配をおかけしました。
先日のいぬ親会もありがとうございます。
いつもいつもお世話になりっぱなしで、本当に助かります。
by キース家 (2011-08-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。